[日常]8月の検索ワードランキング

ども、ぬうぬです。
最近は20代もういややわーのせいかまわりの年齢が30からママンパパンレベルに囲まれてます
そんな中昨日会社にて
「○田さんてさ」
「?」
「どうして名前呼ばれたら「ほいっ」って言うの?」
「?!」
どうやらはいって返事してるつもりが「ほいっ」ってなってるそうです
直しちゃダメだよ!といわれました。無意識すぎてなんでほいなのかこっちが聞きたいわ・・・!!

その後別の人(お父さん世代)
「あれ、そのしゃべり方京都の人?」
「?!!?」
確かに生まれて10歳くらいまで京都に住んでたけど…
そっから14年は大阪なのに やはりぬうぬは似非関西弁のようだ…
というかしゃべってる言葉に敏感というかよく聞いてるなーと思った 大人怖い!
つい誇張しちゃったりとか自分なりの言葉で言うと(揚げ足じゃないですよ)そこに反応されるんだよね
下手な事って言えないものだなと学んだ 口滑らさないよう注意しなくては

今月はどんな言葉でこのブログにやってきたのでしょうかちぇっく(ι゚ω゚)
1位 ぬうぬ 91
(ι゚ω゚) ←わるいぬうぬ (ι'ω') ←いいこ
2位 武道エンチャ 6
カジノのおかげで最近武器増加しまくり 武道オイシイ!
3位 FEZ 武道エンチャ 5
今まで3スロとかだったけどフルスロットエンチャするとまたすごいなーと知った
一度知ったらやめられぬエンチャの味。。。
4位 Surt Jup 4
10位 surt jupiter 3
気づいたら別ギルド(の知り合い)が加入してた
RO内元旦那様()も気づいたら加入していた
しかし気づいたのは加入から3月が経過しようとしていた頃であった・・・・
IRCみなさすぎですね、はい。 キーワードには在籍してたら反応するよ!
5位 キルハート 4
AIONいったんだっけ?Lkdでもあまり見かけてないようなような。。。
6位 ぬうぬ 顔文字 4
(ι'ω')ぬうぬ (ι゚ω゚)ぬうぬ (ι´ェ`)ぬうぬ
7位 FEZ キプ交換 3
戦力 偏りすぎ
8位 FEZ チャH募集 3
ここ募集してないから!そういうブログじゃないから!!
一部の人はキサマラァーと凸がお好きですけど。
9位 みつみ絵 3
珍しいワードだなぁと思った 自分の絵はまったく似てないと思うけど
似せて描いた事が一度だけあったきがすぅ。

リンク元ランキングっていうのもあるんだけどさ
www.usamimi.infoって何のサイトなんだろうね
グーグル・FEZSNS・晒しWIKI・2ch・はてな・mixi・他blog…
あ、何だかんだでネツWikiから飛んできてくれてる人もいるんですよね
そういうの見るともっと充実させなきゃと思うんだけど取り組む余裕があまりないという…

やりたいけどやるやる詐欺な現状で自分にがっかりだよ!
[PR]
by aisiina | 2009-09-05 12:08 | DIARY