人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避終了。

1日伸び、二日伸び、三日伸び…
のび のび のびな日々。

こういうのいいなあ…憧れるなあ。
いつまでもこうしていられたら一番幸せだー
と、毎度思うわけですが。

三日連続で二人でカラオケ。
歌った時間:12hくらい
かかった金額:約2k?
楽しかった時間はぷらいすれす!(ι'ω')ぬうぬ!
正直喉とかやばそーって思ってたけどそんなこともなく全部すごい楽しかった…!(*´ω`)

一緒に歌ってる人が自分が大好きな曲が声でなくって歌えないと嘆いていたのが
何故か急に歌えるようになったとすごく喜んでくれました。
ほんとに声キレイになってるし惚れそうでしたむしろ惚れた(*´Д`)アァー

うちのせい?
何にしてもそうやって喜んだ顔を見られるのは嬉しい。
でもって感情を込めて歌ってるなーと思っててまねっこして自分も久々に感情込めて歌った。
…昔は感情込めようと頑張ってたの、いつからやめちゃったのかな(´ω`;)…?
声変わったしwwwとか言われて照れくさかったり。
上手とか言うと調子に乗るからダメなんだよおおおお(ノДヽ*)

とりあえず他の人もわかるような曲を覚えようと決心。
普段は好きなアーティストオンリーだったり、周りもそんな感じだったし気にしてなかったけど…
一緒に歌えるほうが楽しいなっ。
あとみすちるの歌はいい曲いっぱいだなぅと改めて思いました(ノω´)ー3

いっぱいあるCD整理してツタヤに行こう…
by aisiina | 2005-09-23 09:37 | DIARY