[日常]不満はないんですよ?

某お姉さまとめせでお話してたら
「ぬうぬの働いてる職場ブラックじゃね?」
という話題になりました
今まで働いてた所がサビ残ばっかだから気づかなかったお・・・・!!
まあ、それ以外にもあるんだけど。

10月~12月に採用組みは今も一部残ってるけど
今年に入った人が全員辞めていったんだよな・・・w
(ちなみに元上司のせいで5人辞めた^q^;)
この人の不安定さが物語るのかしら

毎日11h(長いときは13h) *ただし残業代はすべて出る
働いてる(キリッ ・・・いやまあ働いてますけど。
たくさん働いてる方がえらくてがんばってる扱い
結果的に自分には良い方向なんだけど
それ以外の人が長いからってエライのはちがうでしょ><って言うんだ・・・
複雑な気持ちで相槌を打つお・・・

働いた分はお金入るし今はこれでもいいかもといいつつ
平日は寝に帰ってるようなもんだしなぁ
おうちの事(掃除洗濯料理云々)基本できないんだよな・・・
毎週土曜日お掃除日和、お洗濯日和・・・
早帰りしてる人は実家だったり、子供が居たりするからここらへん大丈夫なんだよぬ

20時半以降~に帰るのがアタリマエ じゃなく
1hはやめられるようにがんばろう と常々思うんだけどさー
毎日の仕事だけなら19時半とか早けりゃもうちょい前に終わるんだけど
+α(それも6月頭くらいから溜まってる)を片付けようと思ったら
あと何ヶ月この時間帯維持になるやら・・・
DQN客のクレーム受けるとさらに伸びるしのう。

一人でここの担当やってる都合上、月曜は溜まった土日の分を、金曜は土日に向けて準備と
ここら辺が遅くなるのは仕方ないんだけど・・・
連休があればあるほど仕事が溜まって首が絞まっていく・・・・!!
ぎゃあああらめえええ

土曜日出勤してカカッと終わらせてみようかな?と思うのですが
流石に土日はゆっくりしたい これは甘えなのか・・・!??!
海の日(21)楽しみなんだけど 火曜日の仕事考えると頭痛がする

休日はおうちでお掃除パン作りにネトゲー インドア派ばんざーい(ノД`)・。・・。・。
[PR]
by aisiina | 2009-07-04 11:41 | DIARY