[日常]大変だモニタを買い換えなきゃ

沖縄の旅行(慰安旅行)から帰ってきてますますぽかーんしてる気がします。
まったく誰の慰安だったのやら…?取引先のシャッチョさんも一緒!
夜の飯の時だけでしたがお酌とかp_<)・。ヒエエエ
酒飲めないから飲める人がお酒作ってくださいました

ぬうぬさんは横でソフトドリンク飲みながら話聞いたり食ったりしてるだけでした。

海もキレーであんまり自由には動かせてもらってないけどぶっちゃけタダやったし!
ゴタゴタで一人辞めちゃったけど遅かれ早かれだった事だろうし
何はともあれ人生初の沖縄は楽しかった!

パン製作もあれからこそこそと作っています。
なんだか料理上手のように思われてるけど基本ぶきっちょさんです。
くそーもっと料理したい上手になりたい
お絵かきもしたいし動画もやりたいしピアノも弾きたいしMAP攻略も再開したいしFEZももっとしたいし
やりたい事なんてキリがないな・・・!

仕事はおかげさまで毎日月曜日(仕事量がry)状態で忙殺されるかとー!
6月になって大分落ち着いたけど4月あたりからたまりまくったのを消化するのに必死ちゃん。
毎日12時間だ13時間お仕事ぬうぬです。
流石に毎日12h前後ってしんどいっすね
休み時間がない事考えるといやー働いてるなへへへと自己満足
ただ本当は8時間でやれることしっかりきっちり終わらせられたら一番いいんだよね

さてさて最近モニターをつけたとおもったらプッチリと画面が真っ暗になってしまいます。
3~4年使ってるしそろそろガタが着たのか…新しくモニターを買おうと思ってます。
17inか19inかちょっと忘れたの使ってるけどもうちょっとおっきいほうがいいなあ!
20~24くらいで予算は25000くらいまでで何かいいのないかなー。
とかおもってたら23.6ワイドで2万円くらいのやつがドスパラにあるよって
教えてもらったので早速ぽちっときました
ワイドだとIRCとか置けて便利なんだって

届くの2週間後だけど楽しみですぬうぬ
でもすぺっこびみょいから有効活用できないかも?

PCのすぺこUPも考えるかなぁ
[PR]
by aisiina | 2009-06-11 13:42 | DIARY