[日常]製菓製パンの話

4月に作ったものをざざっと

パンが楽すぎてお菓子つくるのがめんどくさい
パンなら平日でもつくれんぜ・・・!!!

まあ食べれなくて結局ダメにするほんとだめなぬうぬ・・・

ノルディックウエア スターパンでパンケーキ
e0048268_13221179.jpg

e0048268_13273611.jpg

生クリームはさんだら熱ででろんでろんになった・・・

キャセドラルパン
e0048268_13405515.jpg

たまごつけるといい色になるね!

ニューヨークチーズケーキ
e0048268_1452969.jpg

しっとりふわふわになった!!てか上は焼けたけど中身が焼けなかった・・・
e0048268_1493526.jpg

ごめんおなかすいてついついくってもうた・・・
会社にもっていった(*'▽')

e0048268_14134378.jpg

手ごねのてーぶるろーる。もうちょっときれいに成型したかったなー

e0048268_14455361.jpg

何を隠そうレアチーズケーキが一番大好きであります。
でもたくさんあるとさすがに食べ切れません・・・

誰か試食してくれる人がいたらなぁと思いながら
今日もこねこね作成するぬうぬでしたとさ
[PR]
by aisiina | 2009-05-10 14:41 | 製菓製パン